清原さん逮捕
ブログを開設してから毎日、観覧していました。
早く、やり直してほいです。

毎日、電車通勤
朝から色々な人が通勤、通学等で利用していると思います。
譲り合いや気配りだけは忘れないで利用したいものです。
一人で乗っているのではないのだから、
みんなが、安心して利用できる様に!
まさに、人身事故の影響で
大幅なな遅れ
JRの対応と処置は最悪
まぁ、2次災害防止の為だと思うけど、
これから、年末にかけさらに事故が、
起きない事を祈っています。