昨日は過労死防止の研修に参加
なぜ、と
考えさせられる事が、
ただ、イジメに似たような気がした、
自身の気持ひとつで、
回避できると思う。
でも、周りで実際の事が起きている時は、
手を差し伸べて、助けたいと
思いました。

笑い
性格的に余り笑わない
感情表現が難しい
いつも、つまらなそうな顔
自分の欠点かも
心から自然に笑え、表現できる
自分になりたい
どうしたら良いだろう!
懐かしい寅さんの映画を見ました。
今年も、様々な芸能界の英雄
スポーツ界の英雄が多数、他界されました。
人それぞれの人生を全うし天国に旅立ったと思います。
我が家の英雄も9月23日に霊仙えと旅立ちました。
この子には、大変な思いと、淋しさを、
でも、本当にありがとう!と回向を毎日送っています。
{233F5348-3F3E-43B0-A700-56129D9E3347:01}