マスターズ・・・・・特別なトーナメント


日本勢の活躍・・遼くん、松山くんはよくやったと思います。


タイガーは残念としかいいようがない・・・


いよいよ今週から日本男子トーナメント開幕です。


今年も若手の新メンバーの活躍が期待できるかなあ・・・・


日本プロゴルフ協会ガンバレヽ(゚◇゚ )ノ


昨日からマスターズが始まりました・・・・

遼くん、松山くん、ナイスプレーだと思います。

藤田さんにはオーガスタは向いているような気がしていたのですが、残念だった(ノ_・。)

とにかく2日目のタイガーは凄かったです。優勝を期待しています。

日本は今、地震の関係でイベントはほぼ中止になる傾向・・チョット疑問です。

とにかく日本人選手は活躍し、みんなに笑顔を与えてあげて下さい。

今回の大震災の被災者に向け様々な募金活動や著名人からの多額な金額が募金されているのはご存じだと思います。

ゴルフ界でも色々なトッププロが募金や活動をとうして寄付が行われている。

中でもジャンボ尾崎さんが地元のゴルフ部の大学生と一緒に駅に立ち募金活動が行われた。感動しました。

私の会社でも募金箱が設置されたが、中々進歩がないなあ・・・・・しょぼんがんばります。・・・チョキ