もうすっかり秋の気配を感じる今日この頃・・・・・・


何とか今の現状から少しでも成長できるか日々考え中!?


先月から通信講座で書道師範の勉強を開始、もともと筆字は苦手ではないが


しばらくぶりにに書いたら難しいです。ヾ(@^(∞)^@)ノ


ブログも更新できるように頑張ります。

今日は45回目の誕生日です。


この45年間は色々な事がありました。


けして充実していたとは言えませんが、今の現状にとにかく感謝ヾ(@^▽^@)ノ


祝ってくれる人が1人いるだけで幸せです。ラブラブ


今日という日を大事に、また、少しでも成長ができるように色々な面で努力したい!!



今日は朝に負けた・・・寝坊だ・・・(ノ_・。)

会社は何とか遅刻はしないですんだが、自分に負けた・・・

今週は色々な意味で勝たなければならない・・・

でも中々前進ができない、勇気がでない、

しかし今からでもがんばろう・・・・・・・(;^_^A