もうすっかり秋の気配を感じる今日この頃・・・・・・
何とか今の現状から少しでも成長できるか日々考え中![]()
先月から通信講座で書道師範の勉強を開始、もともと筆字は苦手ではないが
しばらくぶりにに書いたら難しいです。ヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログも更新できるように頑張ります。
もうすっかり秋の気配を感じる今日この頃・・・・・・
何とか今の現状から少しでも成長できるか日々考え中![]()
先月から通信講座で書道師範の勉強を開始、もともと筆字は苦手ではないが
しばらくぶりにに書いたら難しいです。ヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログも更新できるように頑張ります。
今日は45回目の誕生日です。
この45年間は色々な事がありました。
けして充実していたとは言えませんが、今の現状にとにかく感謝ヾ(@^▽^@)ノ
祝ってくれる人が1人いるだけで幸せです。![]()
今日という日を大事に、また、少しでも成長ができるように色々な面で努力したい![]()
今日は朝に負けた・・・寝坊だ・・・(ノ_・。)
会社は何とか遅刻はしないですんだが、自分に負けた・・・
今週は色々な意味で勝たなければならない・・・
でも中々前進ができない、勇気がでない、
しかし今からでもがんばろう・・・・・・・(;^_^A