転職してから11/23は働いたことがない!昨日はオガワマサトさんワンマンライブinsoc&咲洲 | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

タイトル長っ!
もう健斗さんのようです!アセアセ
タイトルも入らないぐらい気持ちがワクワクしています。
このタイトルにするって、決めてたのはいつごろかはわかんないけど決めていました

多分かなりながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいブログになるとおもいます!
どうかお付き合いを

って京都銀行のCM笑い泣きをぱくらないの!

ではではそんな前置きは置いといて!

実は
勤労感謝の日、転職してから全く働いたことがありません笑ポーンポーン
2年連続希望休じゃない休みでしたが、

今回は希望休!爆笑爆笑
去年は大雨
今日は行楽日和おねがい
ほんとうはきょねんは
ライトパレットさんを見に行こうと
してたが大雨すぎてやめたニヤリ
(slowbirdの地下)

オガワマサトさんのワンマンライブのためにとりました星
去年本気で行きたかったのにお願い

希望休入れ忘れて期限が切れた事実アセアセアセアセ
その代わりキャラメルの、おしゃべりライブはいれました

過去は過去なので今を楽しみたい流れ星

で本日
起きてまず、最初にTwitterを、開いたら

小林拓真さんの、インフォからRTがあってびっくりびっくり
そして、
めざましテレビを、みてたら大好きな俳優さんをびっくり


濱田岳さんラブ


おがわくんにあうまえに、S.P.Mに会いたいと思い

まずは

咲洲へ東京タワー
カレー食べてたらなんかギリギリにガーン

南海の某駅の地下ににて昼飯

コスモスクエアビルはよくいったけど、
ATCビルはあるかな?
なぜか天保山と勘違いする私

もちろん
近鉄ではないので、恒例の
フリー切符を購入チケット
その前に断捨離をしたいので
南海とかへ笑
売りに行くというショボーン

エクレア聞きたい

あ、岡崎体育さんの歌!名曲やで









想ワレさん

私が唯一インディーズの女性で初ワンマン!いく
Kiroroみたいで好きおねがい
Kiroroは大好きな中学校の先輩が手紙をくれたとき
裏に書いてあった歌詞がそれ!
その
曲がこれ!




ちなみに
いい曲ばかりです爆笑






キャラメルパッキングさん
大好きなタルトきけて満足ラブ

かどやんのひょっこりはんを、連写しまくる人。

展望台からのかえり
なぜかインテックスに向かいそうにウインク
かなり迷子に
おばちゃん教えてくれてありがとうパー

無事乗ることできた!合格


タロオさんのMジャケットは

MはまさとさんのM?笑
ではなかった






トーク
想ワレさんウインク

まさとさんのらいぶいくんやろ?

お友達はいかんよー
っていったら
うちがいかんかと思われて連れていかれる

連れて行かれたかった←

もちろん
あとはフェスの裏話も聞けた笑



ちえみさんえみこさん大好きだもん!ラブ

キャラメルトーク

かどやんと目があい挨拶笑

そしてベレー帽じょしにあうやんと
両方に書かれる!

双子か!と言うツッコミを友達としてた!


このベレー帽は

まさとさんあいようのブランドや!笑

真似たらあかんとかないよね

似合えばええねん

なぜかインテックスにいくとこやったー


それから南森町へ移動
以前ネット検索してて、
大好きなスフレを食べようとしたのですが
ニュアンス変わってたアセアセ

でもここの紅茶めっちゃ好き!だけど
本日は行かず笑

どこにしようか模索ポーン

展望台パシャリ
こっちはステージからみた風景

いよいよ
オガワマサトさんのラストファイナル公演〔文字数足りるかな?〕

そういや

この手紙おぼえてるのかな


まず、
全ツアー制覇できた私に拍手クラッカー
マサトさん言霊ウインク
ちなみに数えてみたら
今日で51回目

これね!
そして、ツアー全制覇させてくれた店長に感謝ウインク
5.26はたまたま笑
でも
整理番号10番以内が多いけど
5人目ぐらいで毎回入ってる笑

ちなみに
番号はこんな感じでした

2→7→4


いつも、おがわくんの予約メールにお問い合わせをよくするのですが
きちんと、答えてくれるスタッフに感謝です爆笑

ありがとうがとまらないよ(まだ、引っ張るんかい!)照れ

セトリはなしで
感想をおねがい
まずは最初におもったのが
こんな感じかな?
ではなくいきなりなにからはじまったかな

マサトさん
いきなりろうどくしはじめたからびっくり

プレゼントとこんぺいとうで泣くって思ってたけど

おがわくんの鼻水で泣けない笑

いやいやアーティストが鼻水出すって
泣くより笑える…びっくり

いやいや泣く場面なのに泣けん!笑
そんなおがわくんも好いとぉーラブ

でも、ありのままの自分(素)を出してる人素敵おねがい

ティッシュとかタオルでふかないのかな
って思ってたけど
うたいあげるし笑
ますます好きになったラブ


ちなみに1年2ヶ月の間数えたら51回は行ってた。

カッキーと服かぶる笑まさとさん

いや、同じ服でもいいと思う

うちはてっきりロンリネスの時
みんな同じ衣装になるんかと思ってた←



おがわくんすごっ!爆笑あってたやん!

よく覚えてる爆笑(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

うちが何回いったかわからなくなってた

ということはそんだけいってるってこと!

そのうちの23回くらいが箱ライブ

もっと多いとかな?

ヤドカリの時は高校生やったからそんなに行けなくて

1場面だけヤドカリと被る時があった!笑

でももう大丈夫!

おがわくん

新年のsocで
ミルクティーのこといってたな
そして昨日も同じこと聞いた笑


なぜ、おがわくんを応援してるホント?の理由はマサトさんの高校と私の大学(母校)が、系列校なんですびっくり

飲み友達(ゼミ生)にマサトさんの母校(高校)Obがいます!

世間狭いなってなった笑

結局私
飲み会計画してたのに
なくなったな笑

来年するか!笑

にしても教授から一切連絡ないのもわらけるけど笑い泣き


あと南森町は
大学4回からお世話になってる場所

最初、駅名読めんかったガーン


そのまま面接に挑んだが
時間間違えてる時点で終わりやん!

その第1志望がここ


実は
これ本社なんですよ!笑


まさとさんの写真撮影タイム

横も後ろ姿も正面も屈んだ姿
三角座りする姿
全部好き。

にしても野球帽似合うなー
かっこいい


ストリートミュージシャンの甘い声に抱かれて

ちなみに

まさとさんにあったときの第一印象


これな!

私がオガワくんに対してフォロバし返すきっかけだった

第二印象も変わらないけど
第3印象は意外と無邪気で可愛い

まさとさんの性格、歌声

全て大好きラブ

みんな(歌手)からまさとさんのファンって認知されてる笑



ありがとう

あとs.p.mの皆様

設立記念おめでとう!

ラブ

へばなっ!