ひと ヒト 人 円 縁 援 | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

タイトルはなんとなく

先日うめだにいってきた!

ミュージックバズカーやってたり
音の街になってたね。

かいようの
栄光の架橋を歌ってたのを逆手に
上手だったよね。


想ワレさん
2人のコーデがカワイカゥタ

ちなみに
えんというのは
お茶漬け屋さんのお店の名前

めっちゃ美味しかった!

つぎのうめだは
‪🍌͟͟͞͞ =🍌͟͟͞͞  =( '-' 🍌  )‬
ホール
お金の関係上、ぐるぐる魂は…笑い泣き

写真とかはなし。な日記!