ありがとうがとまらないよ | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

これはある人の曲です!おねがい
いよいよ明日
S.P.Mをそつぎょうする
アーティストの、ワンマンライブ

最初で最後の。
どんな気持ちって?

自分でも分からへん。

ありがとうしかいえない。


オガワマサトさんにあったことで

再度インディーズアーティストの良さがしることが、できた。

大好きやったけど
だったいしたヤドカリがいる

そのジャンベを叩く
泰平さんがめっちゃすきやった。

そう、それが京橋の駅前の路上

それは高校3年くらい

うちは、指定校推薦を受けていたので
受験は終わってましたおねがい

(めっちゃみんなの絵文字使いたいのにない)

脱退した時は
毎日バケツに溜まるくらい泣いてたかも


そのとききめたのが
インディーズ離れをしたウインク

でも、いまでもジャンベの音色がすき。

いまでもヤドカリの歌は歌う


そう
まだ、私の心なかには生きている


だから

オガワマサトさんもきっとそうおねがい

そんな想いを込めて
明日のライブ精一杯楽しむ!

睨まれても
笑われても
怒られても
マサトさんにあえて
たくさんの

アーティストをしることができました
もちろん大事なとももできたー!


まずは
元々応援していた
キャラメルパッキングさん!(2018.9.29)
でもホントの記念日は2009.5.5


そしてもう1度会おうと決意した
ちめいどの雄介お兄さん(2019.5.22)
ちめいどは2006年頃かな?

オガワマサトさんは

初めて、話したのは

2018.9.29
唯一音楽から知ってないからこーなる笑



そして
やく1週間後(2018.11.29)に一年記念を迎える

強力翔さん、Lcrowさん、下ノ園清尊さん
でもみんな話したのはこちら
強力翔さんとLcrowさんは2019.1.27
下ノ園清尊さんは2019.11.29だけど
名前知ったのは2018.10.24
あと、大原健斗さんも!ここで名前を知りました

でも12.28
かけるさんのワンマンライブ行ってる
話してないのに行く人笑

2018.12.31
に想ワレさんと話したけど(記念日一応2019.1.1)

実は2015年くらいから御名前知っていた
僕にとってアスナル金山は大好きな場所ですから!

そして

2019.1.10

山口大貴さんをしったが話したことは無い
初socでした

御神酒美味しかった笑
松瀬一昭さんのCDと年賀状をGET!

マサトさんのみかん

いみ未完!笑

ちなみにアスナル金山でも少しだけ拝見したーラブ山口大貴さんね!


2019.3.6
キャラメルから大原健斗さんのライブで
美咲莉奈さんをしりました



2019.4.13

植島さきさん、ハス実さんとお話
そしてそのままかけるさんの箱ライブ



ちなみに
ハス実さんはこの日が記念日

4.22
カッキーと挨拶



2019.5.26

なさこさん、
山口大貴さん
マサトさん
で名古屋企画

その週になさこさん(2019.6.1)と話す
そこでカラパレさんに会う
静岡のキャラメルパッキング!ウインク


あとはにしむらかなさん、やまもとあらたさん
とかかな


あこの2人はいちおう

2018.11.11に
名前は知った

そして

なぜかあらたさんは
その日に通りすがりで聞いた←

あとは
まさきさん、空さんとかね!


あー
あとリスナップ!

リスナップ!おもろくて好き!


そして

最後は小林拓真さん!


こんな感じー

ただ
小林拓真さんとオガワマサトさんは

出合いが両方ともSMS




SMSか


どっちも電話番号知らねー!

それを言うなら

SNSな!

と1人ツッコミでおわっときます


じゃああすは

咲洲とsoc!