S.P.M week vol2 ② | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

私ツイートでs.p.mのファン辞める!ってったけど
やっぱり無理やった(^ω^)

なぜ無理な理由って?

大事な友達ができたからだよ!

普通に遊んだり、喋ったりしたりしてるよー

いがいとそのメンツで休みの日は
一緒にいることが多い照れ







仕事前ではなくて、
仕事終わりに
キャラメルパッキングさんと
オガワマサトさんを
みにいってきたー!

最近想ワレさんばっか見てる気がおねがい


なんと乗りたい電車より
3本早く乗れたウインク

副店…THX!合格〔これはまってるウインク


そして
迷わずに到着笑


御手洗いって
でたら
見た瞬間
オガワ君とくみさんに会うラブ


そして数分後

s.p.mのキャラメルタロオさんと社長がでてきたウインク



たぶん
あの足はかどやんさんだとゲッソリ

梶有紀子さん

はじめましてニコ
途中から参加したけど
かわいい照れ


ってか、
日曜日の
うめだって多いよなびっくり


キャラメルパッキングウシシ

カクセナイセカイ
タルト

2曲とも大好きすぎるえーん

トークが油がリップになる!
ふぁみチキや声がカスカスになるあとはケータリングな!

アト、2曲

歌い終わって転換MC
梶有紀子さんとキャラメルパッキングのおふたり爆笑





オガワマサトさん

ロンリネス…
ロンリネス歌う時
その、パーカー

Stand by me (そばにいて)っていう意味から
矛盾してる!って、思っちゃうびっくり

トーク、出会いについて、
梶さんには
ルシアス〔ハルカスではない〕の
フリーライブでS.P.Mに入社しようか
思ってた時のこと



物販やってるなら

もっと声大きくしな!と
師勝というよりアドバイス爆笑

いいお姉さんやでラブ

花房真優さんは
花ちゃんって勝手に呼んだけど
また真優さんに戻る!

んでさいごは、はなちゃんになるニヤリ


恥ずかしがり屋のオガワマサトさん
〔そういや出会った時、ルシアスでマサトさんの営業トーク…なぜかお互い緊張してたよな?〕

なぜ、
私はお客様やったのに
緊張してたのかショック

そしてキャラメルパッキングさんや
想ワレさんのこと。

キャラメルパッキングさんは
ヤンキーかと思ってたそうです。
そうだよな

タバコも吸うし、
ヤンキー座りしてるし
タロオさんなんて、チャラそうやもんな滝汗
うちは9年前?キャラメルパッキングさんに出会ってなぜか里社長さんは
10年のスパンらしい滝汗
〔キャラメルパッキングさんが、入社する前から社長が私を知っているってチーン

あれ?なんかおかしくね?ポーン

こんなに、愛のあるS.P.Mに!

〔私も今の会社、愛はあるよ?〕

メドレー?!
洋楽
take that にちなんで

オガワマサトさんのルーツでもある
洋楽の1曲
なんか
これは聞いてると懐かしいのは
なぜだ?おねがい
どこかで聴いた、記憶がある爆笑

そして、WINTER SONG

クリスマスはっていうときかっこよかった爆笑
バッチし、手さばきをみてましたチュー







さいごに






マサトさん、ICOCA貰って嬉しいのかな笑笑い泣き


ICOCA、私鉄だとポイントたまらないので国鉄で、チャージしてね!あと、ポイント利用登録もおねがいしやーすショボーン


(マサトさん…PiTaPa身につけてる)

うちはmanaca見ると、テンションあがるねん!

ではへばな!

帰り道
落とし物拾い
届けるよ?

キャラメルパッキングのタロオさんと
何故か漫画の話になったニコ
ちなみに
読んでみたいのはGANTZ
(GANTZのキャラの真似をするタロオさんラブ)

漫画ってあんま読まないな
読んでたのはこれ!
〔電子書籍欲しい〕
いやいや
解約したタブレットがあるやないかーい!
〔お乗り換えして、すまほにするか、タブにしようか模索中爆笑

なぜAmazon?

お乗り換えするんやったら
01M
のハイスペモデルか
02Mのスタンダードかびっくり

でもスタンダードだとカメラの画質落ちちゃうな…えー

でも2個あるし
保存容量倍になるし
ってまたしごとのこと考えてる!

でも私はそのメーカにずたずたにされた
柔らかい銀行とヒーローに(なぜ大手キャリアを訳する?)

何回故障すんねんってびっくり

大学の友達からメールめっちゃきて
鬱陶しくなって携帯コンクリートに
投げつけたこともびっくりガーン
自然故障にしてたニヤリ

あとはヒーローさ
代替え機…欲しいのに
なぜかサポートにいってばっかびっくり


明日は(更新の編集してる時点で今日ですが)

大好きな
強力翔さんとオガワマサトさんの
コラボ!が見れる!
まさとさんにとっては最初で最後のs.p.mフェス!
何歌うんやろ?爆笑
予告編はこちら




翔兄さんも
なんやかんやで
ライブ行ってるなおねがい

まずは10月14日、10月21日(お話はしてない)

ほんと、芯のあるアーティストでしっかり
してると思います。ラブ照れ

ただ、想ワレさんと同い年?!らしい!!
久々に話したいかな?おねがい

長時間だからお客様に酔わないようにな!

11/1のフェスで
人酔いしてしまったのでびっくり

さいごに




マサトさんの新曲ダイジェストPVは
これ!



フェスの予告編とダイジェストPVは
オガワマサトさん制作口笛

ではまた更新するぜっーと!

ではへばなー!!!