パンク寸前の自転車~s.p.m week vol2 | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

やっと直せれた私は…そしてたまたま休みで、

某施設にマイ自転車できました!

某施設とは、アリオ八尾!

近くでやってるので自転車行けるかどうか!

無事到着!爆笑

想ワレさんの1st終わる頃に到着!

コメダで

マサトさんがすきそうなパンパンを、チョイス



ピザトーストピザ

コメダのパンは大きいから食べ応えがある

カレーパンパンとか、パスタパスタとか悩んだけど

服装が白なので…汚したら終わりなのでパスタパスタは諦めた


そして2stから!

あなたと私
めっちゃいい曲でしたラブ
colorも
希望の唄も
素敵やった栄養ドリンク



物販トーク(^ω^)

まさとさんとMinaさかいでぐうぜんにみんなズボンがチェックで
被せたんって?

んなわけないそう!笑


想ワレさんのワンマン行くけど、

じつは女性アーティストの
ワンマンライブ


なんと!!!!

小・中学校以来になります!

帰りはあるゲーセンゲームを目印にして
ナビをスマホ

暗くとなると難しいなガーン

なぜか違う道をいって迷子になりそうだった秘密

一旦戻ってナビ頼りにした

そういや前回のs.p.m weekも
想ワレさんから始まったな!


ではへばな爆笑
もう私もいつの間にか想い人ニヤリ