s.p.m week day ③ | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

今日は
大好きなs.p.mのライブに!

いつもなら考えないことを、考えて泣きそうに!ショボーン



まずトップバッターの
Masato Ogawa!
コーヒーカップで
タオルがない事件笑
ハンドマイクになる予定やったらしい
大野瞬さんの、曲と高田志麻さんの曲を熱唱

そして、2番手は
ゲストでありながら応援しているアーティスト!
私の大好きなKaeru Gouriki!!
でも全然話す機会ない笑い泣き

大好きなチェンジワールド
大好きな君へ
まさとさんと、一緒に
泣かないでをバラードに

あとはフリーダム




3番手からよそくしてみたよー!おねがい

想ワレ→太陽→キャラメル→高田志麻→

大野瞬


結果は?!キョロキョロ

全部違ったー!ポーン




3番手は太陽さん

転換MCでまさとさん、かけるさん、太陽さん

みんな背が高い!!

みんな真面目らしいニヤリ

あと一応まさとさんの誕生日にあってるウインク


キャラメルのアラームをcover


4番手は想ワレさん

想ワレさんが、する手話がサイコー!でした!

最近、想ワレさんめっちゃ行ってるわ。


もう想い人ラブ

最後の曲が何か、分からない!


ちなみにカバー曲は強力翔さんの

GIFT!


5番手は大野瞬さん


下手くそなピアノの時のトークが面白かった


まさとさんは色々と終わってる

ファッションが、



え?!ガーン


ピアノマンではなくピアノボーイだってよー


お子ちゃまらしい


大野瞬さんは何歳なんだろう?



想ワレさんのコタエを、カバー





6番手は高田志麻さん


志麻さんの歌うプレゼント〔オガワマサトさん〕

よかったー


7番手はキャラメルパッキング


おしゃべりライブをぎゅっとつめこんだ

感じでした!


わたし今日のライブみて


S.P.Mの


意味が


分かったような気がします爆笑


多分

Special

People

Music

だと思う!

特別な音楽を人々に届ける

っていうことではないかな?



物販トーク
キャラメルさん
私のフェスしないよー

もしするんやったら

小林拓真さん
キャラメルパッキングさん
強力翔さん

特別にゲストに
オガワマサトさん

かな?!

想ワレさんとーく

手話について語りましたおねがい

またいくね!って

最後にマサトーく
一番最初の曲でマサトさんがタオル忘れてた

忘れん坊マー坊笑

まさとさんの、たおるひっぱりながらあそんでた
2枚目は必ず似顔絵チュー

では
次のライブは2週とも
はしご!

どっちもs.p.m dayです!
追加更新




ではへばなー

おねがい