スポーツづくしのGW最終日 | コスパだよ、ライダーは! CB650Rと時々登山(ダンチマンのブログ)

コスパだよ、ライダーは! CB650Rと時々登山(ダンチマンのブログ)

バイクと登山のブログです。時にギターを弾いたり釣りに出掛けたり、キャンプもします。モータースポーツ大好き。家族の記録も兼ねております。ごった煮ブログです。

5/6
朝から大忙しだった。

AM5時
F1、マイアミGP
潮干狩りにむかうクルマの中でDAZNで視聴。
ノリス、初優勝おめでとう!
ここから勝ちを重ねて欲しいね。フェルスタッペン独走はつまらないし…。
角田くんも激走が報われました(7位)!



潮干狩りからの帰り
PM1時
J1、ヴェルディVSジュビロ
またもやクルマの中で視聴。
ヴェルディJ1に残って欲しい。そして町田強すぎ。
今年のJ1は力が拮抗していて楽しいです。

PM9時
ベイスターズVSスワローズ
この日は筒香選手の一軍復帰戦。
二軍の時の成績を見る限り、一軍は早すぎたんじゃないかと危惧してました。
とこらが、あの獅子奮迅の活躍。まさか逆転3ランで試合を決めるとは…。現地組が羨ましかったです。
渡米前と変わらない感じがします!


PM9時
井上尚弥VS悪童ネリ
山中慎介の引退試合を台無しにして以来、コイツ(ネリ)は日本ボクシング界にとって葬らなければならない宿敵となりました。
モンスター井上尚弥にリングに沈めて貰いましょうと思っていたのですが、まさかまさかの井上選手が先にダウン!
まさかの番狂わせが起きるのかと思いましたが、あの終盤のラッシュはすごかったですね。


そして今日の晩御飯もあさりづくしでした。