CB650Rにアクセサリーバーを取り付ける | コスパだよ、ライダーは! CB650Rと時々登山(ダンチマンのブログ)

コスパだよ、ライダーは! CB650Rと時々登山(ダンチマンのブログ)

ツーリングで出会うモノ、コト、メシなどのコスパを評価。時々山にも登ります。家族の記録も兼ねております。

CBにアクセサリーバーを取り付けました。
ワールドウォークのこちらね。


なんで取り付けたかというと、これね。

分かります?

これ。


そう、ボトルホルダー。
コンビニで休憩している時、コーヒーカップを置く場所に困りませんか?
ちょっと野暮ったいけどね。
便利なんです。

ボトルホルダーとともに走ります。
おやっ?


この時期は柿が目につきますよね。
食糧不足で困っているクマさん達に届けてあげたい。


いつものよつや商店
昔はこんなんでしたが、



新しくなってた。

ベイスターズのマークは残ってたよ。

神奈川県の最深部にある石楯尾神社




帰り道。
なんと東名海老名サービスエリアでしか買えないと思っていたメロンパンが圏央道厚木パーキングに売ってた…(笑)

ブッセを買いました。
味はね、実はフトゥーなんだな。

味スタでJ2プレーオフをみたり…、
ヴェルディJ1昇格おめ!

リーグワンの開幕を見たり…、
(ラグビーは缶ビール持ち込みOKなのね!)
ラグビーも面白い!

いよいよ冬らしい季節になってきましたね。