MT-09 トレイサー | コスパだよ、ライダーは! CB650Rと時々登山(ダンチマンのブログ)

コスパだよ、ライダーは! CB650Rと時々登山(ダンチマンのブログ)

ツーリングで出会うモノ、コト、メシなどのコスパを評価。時々山にも登ります。家族の記録も兼ねております。

出会ってしまった。

馴染みのアライスポーツに立ち寄ると…。

オーマイガッ!


走行距離は2万キロを超えているが、程度は良さそう。

中古車を吟味するとき、皆さんはどこをみますか?
私はブレーキディスク。
3万キロを超えているマイボンネビルはもうディスクに段つきが出始めているんですね。
2万キロを超えている割にはディスクは減ってない…。



理想としていたトップ&パニアケースが最初から装着されている!

うーん、うーん、とりあえず魚をさばいて考えよう!

鱗とりにはペットボトルのキャップが便利です。


季節の魚、イサキ。

しかしなぁ、


ボンネビルはいいバイクです。
けど、正直言って飽きちゃったんだよな。
タンクを変えたり、タンクカバーを付けたりと色々と工夫をしてきたんだけどもね。

妄想が膨らむな…。