は一番忙しいはずが

暇でしたパードンッ

あきらめて店閉めて安田さん達とばんからラーメンラーメンニコニコ

久しぶり食べたけど
バイヤーまいうーですわドキドキ

やっぱ疲れた時のニンニクはやばいねラブラブ!



あ~

とりあえず

二日酔いで頭痛い目ドンッ
二日酔いだぁシラー

昨日昼の12時くらいまでテキーラ飲んでたなガーンパー

営業中に記憶がないDASH!




あと30分後仕事だ…ドンッ
最近、BAR楽屋は繁盛してますドキドキ

超盛り上がってますよラブラブ!
盛り上がりたい人
待ってますよーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
BAR楽屋じゅんじゅん店長の毎日-20101217014702.jpg