BARカーミラじゅんじゅん店長の毎日 -15ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BARカーミラじゅんじゅん店長の毎日
くだらないダメ人間のつぶやきですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
週末
は一番忙しいはずが
暇でした
あきらめて店閉めて安田さん達とばんからラーメン
久しぶり食べたけど
バイヤーまいうーですわ
笑
やっぱ疲れた時のニンニクはやばいね
あ~
とりあえず
二日酔いで頭痛い
気持ち悪い
二日酔いだぁ
昨日昼の12時くらいまでテキーラ飲んでたな
営業中に記憶がない
あと30分後仕事だ…
盛り上がってるよ~
最近、BAR楽屋は繁盛してます
超盛り上がってますよ
盛り上がりたい人
待ってますよー
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧