は一番忙しいはずが

暇でしたパードンッ

あきらめて店閉めて安田さん達とばんからラーメンラーメンニコニコ

久しぶり食べたけど
バイヤーまいうーですわドキドキ

やっぱ疲れた時のニンニクはやばいねラブラブ!



あ~

とりあえず

二日酔いで頭痛い目ドンッ