昨日はは横浜に行き懐かしい仲間と合流久しぶりに飲んでからのカラオケやっぱオフだと完全に酔っぱらっちゃうねつか海の神話って言う居酒屋行ったらマジシャンきて5分だけやってくれた写メ撮ったなんだかんだで朝この親子見てると幸せそう俺も子供ほしいゎ今から急いで東京戻ります