今楽屋でパーティー中グッド!得意げ

六人だけだから超暇しょぼん


今日も深夜1時から
じゅんじゅんはBAR楽屋を盛り上げますよードキドキラブラブ!
暇な人来てなーグッド!ニコニコ
昨日はもう一店舗のS-witchでテキーラ超飲まされたDASH!

若干二日酔いパー

昨日迷惑かけた方
本当にすみませんしょぼん
は横浜に行き
懐かしい仲間と合流ドキドキ

久しぶりに飲んでからのカラオケグッド!

やっぱオフだと完全に酔っぱらっちゃうねパードンッ

つか海の神話って言う居酒屋行ったら
マジシャンきて5分だけやってくれたにひひ
写メ撮ったグッド!
じゅんちゃんの毎日-20101213211955.jpg

じゅんちゃんの毎日-20101213204920.jpg


なんだかんだで朝しょぼん
この親子見てると
幸せそうドキドキ

俺も子供ほしいゎ得意げ
じゅんちゃんの毎日-20101214131706.jpg

今から急いで東京戻ります電車DASH!