別ゲーで、ウサギを飼いはじめました。



もぉ~ 可愛くて可愛くてラブラブ



名前は もちろん 明希♡



Tous les jours


毎日 だっこして 親ばか炸裂です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Tous les jours

ついでに プロフ用の写真撮ってきたので 載せてみました



Tous les jours

大切なお友達が、悲しい思いをしてる。。。


何も出来ない自分をふがいなく思う。


私が辛いときは、颯爽と現れて


素敵な笑顔で癒してくれる彼女^^


彼女の笑顔が戻ることが、一番の望みです。


何も出来ないけど、彼女が来たら


最高の笑顔で迎えてあげたい。



そのままの あなたが大好きだよ♪





某所にてFF14の話題を目にしたのですが


う~ん。。。 スペック的にはギリギリ


でも ギリギリのスペックって、動きカクカクだったり


微妙なんだよね><


FFのためにカスタマズするのもなぁ~


BTOか自作した方がいいのかな。。。


FF14の前に、ず~っとほったらかしのモンハンもやらないとw