最近 別ゲーで、ウサギを飼いはじめました。 もぉ~ 可愛くて可愛くて 名前は もちろん 明希♡ 毎日 だっこして 親ばか炸裂です( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ついでに プロフ用の写真撮ってきたので 載せてみました
大切な大切なお友達が、悲しい思いをしてる。。。何も出来ない自分をふがいなく思う。私が辛いときは、颯爽と現れて素敵な笑顔で癒してくれる彼女^^彼女の笑顔が戻ることが、一番の望みです。何も出来ないけど、彼女が来たら最高の笑顔で迎えてあげたい。そのままの あなたが大好きだよ♪
FF14某所にてFF14の話題を目にしたのですが う~ん。。。 スペック的にはギリギリ でも ギリギリのスペックって、動きカクカクだったり 微妙なんだよね>< FFのためにカスタマズするのもなぁ~ BTOか自作した方がいいのかな。。。 FF14の前に、ず~っとほったらかしのモンハンもやらないとw