今朝は、年賀状を作るため住所 録の整理をしてました。
毎年ギリギリなので
今年は何とか、12月の半ばまでに作ろうと
頑張ってみたけど。。。
(メ゚皿゚)フンガー な状態です orz
印刷頼まれた分も含めると
300枚ぐらい。。。
現実逃避していいですか?
昨日 友達とディズニーの話しをした後
来年行けそうな日の、ホテルの空きを確認したら
止まりたいグレードの部屋は、満室だったけど
他の部屋なら空いてたんですよね~
うっかり予約しちゃってw
相方ちゃんが、4連休は無理なので
2泊で我慢しようと思ったけど
別に、相方ちゃん先に帰ってもいいじゃん
って思いなおしw
別のホテルも確認したら、以前から泊まりたかった部屋が
空いてる~~~~!!!
早速、予約しちゃったw
ふと、我に返って 宿泊費の合計みたらさ。。。
ESPの明希バージョンのベース、余裕で買えるじゃん。。。
とゆう事で、ベースも新しいPCも、諦めないとダメそう。。。 orz
そう言えば、以前 友達に
あんたのTDRへ行く金額で、ウチは海外旅行に行けるって
言われたな。。。
宝くじ 当たらないかな。。。