今朝は、年賀状を作るため住所録の整理をしてました。


毎年ギリギリなので


今年は何とか、12月の半ばまでに作ろうと


頑張ってみたけど。。。


(メ゚皿゚)フンガー な状態です orz


印刷頼まれた分も含めると


300枚ぐらい。。。








現実逃避していいですか?



昨日 友達とディズニーの話しをした後


来年行けそうな日の、ホテルの空きを確認したら


止まりたいグレードの部屋は、満室だったけど


他の部屋なら空いてたんですよね~


うっかり予約しちゃってw


相方ちゃんが、4連休は無理なので


2泊で我慢しようと思ったけど


別に、相方ちゃん先に帰ってもいいじゃん


って思いなおしw


別のホテルも確認したら、以前から泊まりたかった部屋が


空いてる~~~~!!!


早速、予約しちゃったw



ふと、我に返って 宿泊費の合計みたらさ。。。


ESPの明希バージョンのベース、余裕で買えるじゃん。。。


とゆう事で、ベースも新しいPCも、諦めないとダメそう。。。 orz


そう言えば、以前 友達に


あんたのTDRへ行く金額で、ウチは海外旅行に行けるって


言われたな。。。


宝くじ 当たらないかな。。。