最近、楽器をやってるの?って聞かれる事が多くなったので


ベースを始めてみようかな^^


まずESPで明希モデル買って


最近明希様はシルバーのベース使ってるから


まずは、シルバーに塗装する所から始めればいいのかな


ばとちゃん、これでいいんだよね?

私の音楽の原点

深夜、親に隠れてこっそり見ていたTV

そこに映し出された映像と音楽

一瞬で引き込まれました



出るのが10年早すぎたとか

時代が追いつかなかったとか言われてたね^^

あれから何年もたつけど

あの時の衝撃は忘れられない

今また、この映像が見れるなんて

嬉しいですね