ベース最近、楽器をやってるの?って聞かれる事が多くなったので ベースを始めてみようかな^^ まずESPで明希モデル買って 最近明希様はシルバーのベース使ってるから まずは、シルバーに塗装する所から始めればいいのかな ばとちゃん、これでいいんだよね?
原点私の音楽の原点深夜、親に隠れてこっそり見ていたTVそこに映し出された映像と音楽一瞬で引き込まれました出るのが10年早すぎたとか時代が追いつかなかったとか言われてたね^^あれから何年もたつけどあ の時の衝撃は忘れられない今また、この映像が見れるなんて嬉しいですね