お掃除♪この前、みんちゃんと部室のお掃除をしたよ~♪ 散らかってるし、広いから大変>< 最後に集めたゴミを、みんちゃんが・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッして終了~~~ ヾ(@^(∞)^@)ノ 乙でした~^^ みんな~ 部室は綺麗に使おうねw
原点私の音楽の原点は、まったくタイプの違う2つのバンドですね。どちらの音にも、衝撃を受け心をとらわれましたwあれから20年以上たつけど今でも大好だし、彼らが音楽を続けていくかぎり応援していきたいと思ってます。ひとつめは、ロックに興味を持ったきっかけとなったThe Street Sliders初めて聴いたのは、友人から借りたレコードだったと思います。独特のうねりのあるサウンド、蘭丸とハリーの絡みあうギター最高でしたw初めて生で見たときは、鳥肌ものでした。