この前、みんちゃんと部室のお掃除をしたよ~♪


Tous les jours-未設定

散らかってるし、広いから大変><


最後に集めたゴミを、みんちゃんが・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッして終了~~~ ヾ(@^(∞)^@)ノ


乙でした~^^


みんな~ 部室は綺麗に使おうねw


Tous les jours-未設定

私の音楽の原点は、まったくタイプの違う2つのバンドですね。

どちらの音にも、衝撃を受け心をとらわれましたw

あれから20年以上たつけど

今でも大好だし、彼らが音楽を続けていくかぎり

応援していきたいと思ってます。


ひとつめは、ロックに興味を持ったきっかけとなった

The Street Sliders

初めて聴いたのは、友人から借りたレコードだったと思います。

独特のうねりのあるサウンド、蘭丸とハリーの絡みあうギター

最高でしたw

初めて生で見たときは、鳥肌ものでした。