なかなかゆっくりIN出来ません><

携帯ゲームの方は、待ち時間とかで遊んでますけどw

ピグは、来たよとスクラッチをして落ちるだけになってます。

こうゆう時は、懐かしい歌を聴いて癒されよ~~~

歌詞は癒される内容じゃ無いけどw

歌声が好きなんです~~~ドキドキハイド1

ゲームの事なんですが、


以前、私の言動が原因で怒らせてしまって


友達を切られた人から、ひさしぶりに連絡があって


ゆっくりお話する事ができました。


あの時のお互いの気持ちとか


今の心境とか、色々話し合うことができました^^


私が原因なのに、


「更紗ちゃんは自分の思った行動をしたんだから それは大切な事だと思う」


そう言ってもらえて、涙が出そうになったよ。


私もあの人のように、もっと器の大きな人にならなきゃね^^



もう一つは、大切なピグともさんと


パーティーが出来たこと^^


いつも私が辛いとき、颯爽と現れて


元気と癒しを与えてくれる彼女♡


沢山お話して、遊んだね


ピグをしてると、色んな事が起きるけど


ひとつひとつ乗り越えて


ピグを楽しもうね^^



これは、某ねずみの国のホテルのカードキーです(海の方ですね)


ついつい捨てられなくて^^;


年に数回行くので、どんどん増えていきますw


整理してない分も合わせると、多分倍ぐらいになるかな^^;


カードキーの色は時々変わるので、全色欲しいなぁ


今年はRL事情で、1回しか行けなかったから


来年はイベント毎かせめてシーズン毎には行きたいですね^^



Tous les jours



Tous les jours