なかなかゆっくりIN出来ません><
携帯ゲームの方は、待ち時間とかで遊んでますけどw
ピグは、来たよとスクラッチをして落ちるだけになってます。
こうゆう時は、懐かしい歌を聴いて癒されよ~~~
歌詞は癒される内容じゃ無いけどw
歌声が好きなんです~~~

携帯ゲームの方は、待ち時間とかで遊んでますけどw
ピグは、来たよとスクラッチをして落ちるだけになってます。
こうゆう時は、懐かしい歌を聴いて癒されよ~~~
歌詞は癒される内容じゃ無いけどw
歌声が好きなんです~~~




ゲームの事なんですが、
以前、私の言動が原因で怒らせてしまって
友達を切られた人から、ひさしぶりに連絡があって
ゆっくりお話する事ができました。
あの時のお互いの気持ちとか
今の心境とか、色々話し合うことができました^^
私が原因なのに、
「更紗ちゃんは自分の思った行動をしたんだから それは大切な事だと思う」
そう言ってもらえて、涙が出そうになったよ。
私もあの人のように、もっと器の大きな人にならなきゃね^^
もう一つは、大切なピグともさんと
パーティーが出来たこと^^
いつも私が辛いとき、颯爽と現れて
元気と癒しを与えてくれる彼女♡
沢山お話して、遊んだね
ピグをしてると、色んな事が起きるけど
ひとつひとつ乗り越えて
ピグを楽しもうね^^
これは、某ねずみの国のホテルのカードキーです(海の方ですね)
ついつい捨てられなくて^^;
年に数回行くので、どんどん増えていきますw
整理してない分も合わせると、多分倍ぐらいになるかな^^;
カードキーの色は時々変わるので、全色欲しいなぁ
今年はRL事情で、1回しか行けなかったから
来年はイベント毎かせめてシーズン毎には行きたいですね^^