金曜日 ダウン!

土曜日 用事で一日中外出

日曜日 ダウン!

疲れただけの週末でした><

こんな時は、綺麗な声で癒されたいね^^



昨日、久しぶりのお友達とスカイプで2時間ぐらい喋っちゃったw


最後に話したのは、9ヶ月前!


ず~っと話して無かったのに、その間のギャップも感じなくて


気の合う仲間がいるってゆうのはいいね~^^


世代とか性別とか関係無く


仲良くしていきたいな~