すごく心が軽くなりました。


今思うと、あれはただの執着だったような気がします



そこにはもう心は無かったのに。


その事に気づいたとき、まるで憑きものが落ちたように


晴れやかな気分になれた。


ここ数週間のことは、いい経験になりましたね。


今は、自分を取り戻せた感じです。チョキ


心配かけてしまったピグともさん、RL友


いつも相談に乗ってくれたHちゃん^^


ありがと~~


更紗復活です!!!


さて、すっきりした所で


昨日届いたナイトメアのHistorical聴きながら


家事やろ~~っと。








あがいても無駄なのを百も承知であがいてみた。

みっともなく、無様な姿をさらしても

あがいてみたくなった。


何かが変わった訳でもなく、

むしろ状況は悪くなったかもしれないけど

自分の心に素直に従った。


本当に、無様でみっとも無かったけど

それもでもいいと思えた。

自分の心に素直でいられたから。

今日は半日完全OFF!ニコニコ

こんな日は、シドを聴いて気持ちを盛り上げて

テンション高くいきましょう!!





やっぱり シドは病んだ系の曲がいいねぇ!

吉開学とか妄想日記もいいけど

プロポーズと隣人も好きだ~~~!