すごく心が軽くなりました。
今思うと、あれはただの執着だったような気がします
そこにはもう心は無かったのに。
その事に気づいたとき、まるで憑きものが落ちたように
晴れやかな気分になれた。
ここ数週間のことは、いい経験になりましたね。
今は、自分を取り戻せた感じです。![]()
心配かけてしまったピグともさん、RL友
いつも相談に乗ってくれたHちゃん^^
ありがと~~
更紗復活です!!!
さて、すっきりした所で
昨日届いたナイトメアのHistorical聴きながら
家事やろ~~っと。
すごく心が軽くなりました。
今思うと、あれはただの執着だったような気がします
そこにはもう心は無かったのに。
その事に気づいたとき、まるで憑きものが落ちたように
晴れやかな気分になれた。
ここ数週間のことは、いい経験になりましたね。
今は、自分を取り戻せた感じです。![]()
心配かけてしまったピグともさん、RL友
いつも相談に乗ってくれたHちゃん^^
ありがと~~
更紗復活です!!!
さて、すっきりした所で
昨日届いたナイトメアのHistorical聴きながら
家事やろ~~っと。
あがいても無駄なのを百も承知であがいてみた。
みっともなく、無様な姿をさらしても
あがいてみたくなった。
何かが変わった訳でもなく、
むしろ状況は悪くなったかもしれないけど
自分の心に素直に従った。
本当に、無様でみっとも無かったけど
それもでもいいと思えた。
自分の心に素直でいられたから。
