君のブログを見たら、またちょっと元気になれたよ^^


君が努力して頑張ってる姿を、見てるから


私も頑張れるんだよ。


君には、感謝してもしきれないぐらいだよ^^


ありきたりの言葉しか言えないけど


ありがとう


最近、ちょっとネガティブな日記を書いたせいで、


ピグともさん達に心配かけちゃった。


暖かい言葉をたくさんもらって、元気が出てきたよ^^


ピグでの交流はたいした物じゃないって 言った人がいるけど


私はそうは思ってない。


心配して会いに来てくれたり、メッセージをくれたり


そこにはちゃんと心がこもっているから。


ピグはゲームだけど、アバターの向こうには


感情を持った人がいる。


RLとかゲームとか関係なく


人と人との繋がりを 大事にしていきたい。


これは、私の考えだから、押しつけるつもりはないけどね^^

やっぱり笑顔が一番^^

とにかく、笑いたいときにはこれだねw

歌詞がヤバすぎるw

腹筋ブレイカーだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!