君のブログを見たら、またちょっと元気になれたよ^^
君が努力して頑張ってる姿を、見てるから
私も頑張れるんだよ。
君には、感謝してもしきれないぐらいだよ^^
ありきたりの言葉しか言えないけど
ありがとう
君が努力して頑張ってる姿を、見てるから
私も頑張れるんだよ。
君には、感謝してもしきれないぐらいだよ^^
ありきたりの言葉しか言えないけど
ありがとう
最近、ちょっとネガティブな日記を書いたせいで、
ピグともさん達に心配かけちゃった。
暖かい言葉をたくさんもらって、元気が出てきたよ^^
ピグでの交流はたいした物じゃないって 言った人がいるけど
私はそうは思ってない。
心配して会いに来てくれたり、メッセージをくれたり
そこにはちゃんと心がこもっているから。
ピグはゲームだけど、アバターの向こうには
感情を持った人がいる。
RLとかゲームとか関係なく
人と人との繋がりを 大事にしていきたい。
これは、私の考えだから、押しつけるつもりはないけどね^^