ちょっと動揺したからといって


大事なお友達に、失礼な態度をとってしまった・・・


あれくらいの事、乗り越えていかなければ行けないのに・・・


自分が情けなくなる。


もっと強くならないと!

元気がでる曲を聴いてました^^


この曲は、英語だから歌詞の意味がさっぱりわからないけどw
聞いてると、ちょっと元気が出ます。





FLOWも良いですよ~
この曲も聴いていると、楽しい気分になってきます。

HOM MADE家族の楽曲は聴いたこと無かったのですが
この曲を知ってから、聞くようになりました。

古い曲ですが、この曲を聴くといつも泣けてきます。

regret=後悔と言う意味ですが
今でも素直になれなくて、後悔する事が沢山あります。

後悔しない生き方は出来ないけど
自分の選んだ道だから、少しでも前に進めるようにがんばろう。