大切なお友達が、悲しい思いをしてる。。。


何も出来ない自分をふがいなく思う。


私が辛いときは、颯爽と現れて


素敵な笑顔で癒してくれる彼女^^


彼女の笑顔が戻ることが、一番の望みです。


何も出来ないけど、彼女が来たら


最高の笑顔で迎えてあげたい。



そのままの あなたが大好きだよ♪