カニ‼ | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。


いつも、訪問ペタありがとうございます[みんな:01]

今日は、大阪の友達が北海道に
旅行に行っていて、

お土産が、届きました[みんな:02]
開けてビックリ、蟹がぁ~[みんな:03]

活きてるし[みんな:04]

photo:01


photo:02



湯引きと、オーブンで軽く焼いて食べ、胴体は、湯がいて食べてます[みんな:05]

photo:03


photo:04



九月の三連休に、子供を連れて遊びに来てくれの[みんな:06]
田舎遊びを満喫してもらおうと、

思ってるよ[みんな:07]




iPhoneからの投稿