甘えん坊なアロー。 | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

いつも訪問ペタ、コメントありがとうございますありがとうございます



本当にゆっくりで、マイペースなブログですが



これからも、宜しくお願いしますトイプードル



しかし…今日も暑い汗


今日は、お仕事お休みdayハート


昨日は、忙しかった・・・かなり疲れちゃった私泣


アローは、まったり甘えん坊ハート



そして、甘えん坊アロー君ハート


私が、お風呂上がりにソファー座ると


いつもの定位置にくるアロー君


そんな姿勢辛くないのかな???


(お見苦しい姿ですいません(私が…)

photo:01



photo:02


だけど、この寝顔…可愛い爆笑


心地いいのねキャ



photo:03


そして、可愛いアローハート
photo:04


そして、そして大阪の同級生がトリマーで頑張っていて


お店に頂いたものでアローにって服やら、おやつ、おもちゃに


首輪まで送って来てくれましたトイプードル


可愛い浴衣もあるし


可愛いトイプードル


本当に、友達には感謝ですウレシス2


土曜日は、また滝沢牧場に行ってきましたドッグラン


またその写真は、たくさんあるので


また後日、ブログにアップしますドッグラン


可愛いアローと大和家の大和君とサーシャちゃんと合流して


また遊んで貰いましたドッグラン




iPhoneからの投稿



ペタしてね