トリミングに行ったよ!どうかな? | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

いつも、訪問ペタ、コメント本当にありがとうございますありがとうございます


中々不定&お伺いできなくて読み逃げの時が


ありますが…時間がある時には、コメントに伺いますねすいません


携帯から、みなさんのブログ読むのが楽しみで…


ついつい、後で、PCでコメントと思うと


寝てしまう…毎日で…すいませんすいません


睡魔に勝てず。。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さぁ~いよいよ、夏、桃の季節になりました桃


先週から、実家では、桃の出荷が始まり、


今年の初桃桃桃




photo:02


もちろん、僕にもあるよね???


ご心配お掛けしました…


もう、すっかり僕、食欲旺盛で元気でしゅトイプードル


初桃、GETでしゅよトイプードル


美味しく頂きました桃


もう台所で切り始めると一目散にやってきますうひひ


photo:01



そして、やっと、昨日、トリミングに行きましたy’s


上の写真、ボサボサMAX顔デカイ汗


今回は、お耳伸ばしていたけど


夏なので、少し短く、全体の毛も短めにカットしてもらいましたy’s




photo:03



photo:04




ボサボサも、ぬいぐるみみたいで可愛いけど


トリミングしたら、一回り小さくなってみたいキャ


アロー君、くびれがあって、スタイル維持中キラキラ


去勢したら太るって聞いていたけど、エサも、今までと


同じで、特に、去勢用に変えてないけど、体重維持していますキラキラ



photo:05



そして、昨日の夜の写真汗


トリミングから帰ってきて


ねぇねとソファーの肘掛の間に顔うずめて


撃沈…爆睡…疲れたね汗


昨日も、マイクロバブ入って、気持ちよさそうにしていたそうですトイプードル


今日は、久々のお休みしあわせ~


アローは、まったりネンネしていますしあわせ~


もちろん、べったり君ですよしあわせ~


可愛いなぁ~ハート


今週末は、土曜日は、お休みだから、アローをランに連れて行って


あげたいなぁ~ドッグラン


さぁ天気が良い事を祈ってどこに行こうかなドッグランドッグラン


ペタしてね