お雛様‼とアロー君‼ | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

いつも、訪問、ペタ、コメントありがとうございますありがとうございます


中々、訪問、ペタ出来なくてごめんなさいすいません

これからも、マイペースですが、ブログアップして行きたいって


思っていますらう``



まず、前のブログのチョコレートのお土産チョコ


本当に美味しいです(Θ_Θ)





こなちゃん家のブログのほのぼの日記-image


photo:01



photo:02



photo:03


こんな感じのお店みなんですキラキラ


お店の中に、昔使っていた器材を展示していたりしたようですキラキラ


あまりにも美味しくて、バクバク食べちゃってうひひ


だけど、また出張がもしあったら、大人買いで


お願いしちゃおうと思っていますぷぷ


photo:04

飛行機からの写真…ちょっと綺麗だったので紙飛行機



photo:05



photo:06


そして、昨日のアロー君トイプードル

ジージャン買ってみましたドッグラン


すぎちゃんみたい???古い???(苦笑)

だけど、かっこいいだろぉ??? by、arrowキャ


photo:07


そして、最近の事、台所でお掃除してると


遊んで欲しそうにしていたアロー君トイプードル


大人しそうに、ソファーにいるなって思って


居間を見たら、新聞紙の残骸が…


ちょっと低めの声で、アロー君静怒


来なさい・・・なんでいたずらしたのと言うと


トボトボソファーから歩いてきて


メでっしょって怒ったら、ごめんね~って足をパッカーンキャ


怒られるの分かっていて、ちゃんと現場(笑)まで


歩いてきたし、こんな表情されたら、許してしまいます・・・キャ


新聞も食べるんじゃなくて、ビリビリ破ってるだけだし…♪





photo:08


そして、昨日は、お雛様おひなさま


お内裏様のアローだってひなまつり


こっちは、4月3日が、桃の節句のお雛様ですが、


全国的には、3月なので、昨日、お祝いしましたおひなさま


花粉時期に突入…鼻がズルズル気味です汗


長女は、花粉で、鼻炎…咳…喘息とで、夜中の咳が。。。


お陰で寝不足です泣き1


吸入器やって、ここ最近は、やっと落ち着いてきました泣き1


今日は、散歩に行こうかなって思ったんだけど…そろそろ


桃や、葡萄の消毒季節…風で飛んでくるので


アローにも良くないしと、散歩は、諦めました泣


明日も、お仕事お休みだから、明日は、出来るかな???






iPhoneからの投稿