散歩‼ | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。


いつも訪問、ペタ、コメント本当にありがとうございますありがとうございます


つたないブログ、不定期なブログにもかかわらず、訪問して


頂いて、本当に嬉しく思っていますウレシス2



さて、今日もお休みの私ピース


朝一に散歩に行こうかなと思っていたけど


あっちこっとで、消毒中…ががん



諦めて、今日は、散歩出来ないかな??と思って


いたけど、アロー君、散歩行きたそうだったので


外の匂いもしなくなってなっていたので、


お昼前に行ってきましたドッグラン


花粉は、すごいので、私は、マスクして風邪or花粉。


photo:01



photo:02


アロー君、足取り早い…早いドッグラン


楽しそうドッグラン

photo:03


市によってマンホール違いがありますよねキラキラ


我が街のマンホールには、大菩薩峠と


書いてありますマンホール


photo:04



photo:05



帰ってきて、お家の前で写真キラキラ


アロー君…もうお家に入りたいみたいキラキラ

photo:06


帰ってきて、足を洗って乾かして、お膝でネンネトイプー

やっぱり、落ち着くのかな?

今日は、本当に温かいなぁ~ハート



ペタしてね





iPhoneからの投稿