パパが帰ってきた‼ | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

いつも、訪問ペタ、コメント本当にありがとうございますありがとうございます


ペタ返しや、コメントに伺えない時もありすいませんすいません


マイペースなブログ更新ですが、こうしてみなさんと


交流が持てて本当に楽しいなって~みなさんに、


ほのぼのして頂けたらと思っていますキャ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の晩、パパさん、帰国しました飛行機


ハイ~みなさんからコメント通りペロペロ



容赦ないペロペロとう言うか、べろべろ攻撃受けていましたペロペロ


高速、尾っぽブンブンしっぽ


もう~嬉しさMAXでしたしっぽ


その後、ご飯食べていても、お膝で、ずっと手をペロペロペロペロ


思いだしたかのように、またまたお顔ペロペロと


昨日は、何度も、ペロペロ攻撃されていましたペロペロ汗





photo:01



子供達も、パパが帰ってきて、嬉しそうで、


久しぶりに、ワイワイ賑やかなん夜でした爆笑




photo:02

そして、お土産らう``


出張先は、ペンシルバニアにある勤め先の子会社に行ってからの

ユーザーへ訪問でした。

このチョコレートは、その子会社の近くのお店みたいで、

子会社の人が出張で、会社に来る時にお土産で持って来てくれて

美味しいからと買って来てくれましたハート


パパさん、お店の写真撮っていたんだけど

携帯に貰うの忘れていました…ザンネン…。

素敵な、お店でした(写真が…)

アメリカって感じのお店アメリカ

そして、お味も美味しい(Θ_Θ)おいしい

チョコ大好きな我が家は、もう何個でも食べれるくらいおいしいおいしいおいしい



photo:03


そして、私はグロスを頼んでいたのですが、


頼んだランコムのグロスの色が無くて、違う物を


頼んだけど、やっぱり男の人だと好みの色が分かりずらい…みたいで


ネット見て、好きな色が入ってるかなと思って


機内販売で買って来てもらいました飛行機



パパさん、今回の出張は、かなりハードだったようで、

ユーザーからの帰りに、雪で、欠航になったりで、


遠周り…アメリカを、三角形に結ぶように飛行機乗り継ぎで


ペンシルバニアに戻ってきたりしたそうです汗


しかし、アロー君の行動が、本当に可愛かったですドッグラン


夜中に、パパさんトイレに起きたら、今までなら、絶対に


ついて行くことしないのに、扉の近くまでついて行ったら、


今朝も仕事行く時に、抱っこ催促したり…


すごく可愛かったですハート



さぁ~今日と明日は、お休み♪


お昼や、友達とランチに行ってきま~すハンバーグ


ペタしてね




iPhoneからの投稿