イチゴと留守番! | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。



いつも訪問、ペタ、コメントありがとうございますありがとうございます


中々、ペタや、コメントの返信が遅くなってすいませんすいません




少し前の出来事キラキラ


ねぇねの後ろから、いちご狙っていますイチゴ




photo:01


早く僕にも頂戴よイチゴ

photo:02


その後…ちゃんとイチゴ貰いましたいちごちゃん。


それも、ねぇねに、乗って奪いに行く勢いでした汗


写真ブレブレで残念だったので、載せませんでしたがっかり

photo:03


パパさん出張中…金曜日の晩に次女が熱が上がってビックリしたけど

ずっと、鼻水と咳が出ていたので、


少し炎症しちゃったかな???


薬貰って飲んだら、翌日には、元気に


前日、しんどうそうだった次女が気になっていたアロートイプードル


朝から、次女のお膝でまったりトイプードル


次女ちゃん、熱下がって良かったわんドッグラン


僕、安心したよって思ってるのかな???


夜中に、咳き込むと、様子を見に行くアロー君トイプードル


夜中も、しっかり看病犬トイプードル


偉いぞ、その後、しっかり私の腕を鼻ツンして起こしてくれる

アロー君トイプードル


本当に、優しくて可愛いねハート



photo:04

そんなママも、疲れてソファで横になると一緒に

ネンネ…それも私の足に顎ONでくま

photo:05


パパさん、いないけど、ちょっとくちゃくなってきていたから


シャンプーしたよ汗


だけど、すっかり、ホリホリ後…ちょっとふわふわ感が

分からないですね汗

photo:06



そんなアロー君も、ママのお膝で、コタツに顔つけて


爆睡ですトイプー


パパさんが留守なので、しっかり番犬に、看病犬に忙しアロー君トイプードル


ママも…長女も咳し出ていて、眠いぞ~ががん


パパさんも水曜日に帰国予定飛行機


LINEで、毎日、お話してるから、寂しくないけど


アローは、寂しいのかなトイプー


これりゃ~水曜日…パパさん帰ってきたら、究極のペロペロ攻撃が


待ってること間違いなしって感じですペロペロ


色んな思いを感じさせられた数日キラキラ


いっぱい愛情注いで、いっぱいの笑顔で楽しく毎日


過ごしたいなって持っていますハート



iPhoneからの投稿



ペタしてね