遊ばれてる | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

夏休み…学校のプールが


午後からあるんだけど、小さな学校、1学年1クラスだからかな?


全校生徒が対象なので、泳ぐスペースがないくらい


芋の子洗うような状態のようで…プール行くのが

楽しくないと言う、娘…二人あせる


だって、アローとせっかくずっと一緒に居れるからって

だけど…遊ばれてますあせる


女の子にされてますラブ


赤ちゃんの頃に着ていたロンパースとか

着せたり…着せ替え人形じゃありませんよ~汗


やっぱり、次女が、縦に抱くと、


アロー君大きいな汗


photo:01


あんまりしつこく遊ばれると、私が、テーブルで作業してる


足元へ




photo:02


photo:03

寝床を作るのか…座布団ホリホリ


無用なホリホリ


毎回…やります汗



photo:04



そして、


そのまま寝ちゃいます…可愛いトイプー


テーブルの下で涼しいからかなキラキラ


photo:05



たまには、晩御飯…


夏休みに入って、子供達も、料理を手伝ったりしていますキラキラ

切ったりは、ほぼ子供に任せてやらせるようにしていますキラキラ

少しでも、料理が作れるようになってくれたらなぁ…キラキラ

(私…楽なんだけどニコニコ


もちろん…野菜達は、畑で採れた物ばかりきゅうり


子供が大好きな、ナスは、最近、毎日、煮びたしに

しています~夏野菜


おやらも、お漬物にしてみたり…美味しいです夏野菜


こう暑いと、散歩も、朝早くと、夕方に少し

まぁ…結局、足を洗うと・・・家の中、ダッシュでもう暴れ汗


外で散歩より…疲れるんじゃない???って感じです汗


ペタしてね




iPhoneからの投稿