海〜 | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

金曜日は、


旦那が有休をとってくれたので、平日に


海水浴に行きました海海水浴 浮き輪


人工の海岸だかけど、ヤドカリや、貝や、魚が泳いでるのが見えて


綺麗な所で、毎年、行っています海



photo:01


photo:02


帰りは、新東名高速の駿河沼津SAに寄って


お蕎麦とお土産買って帰りましたザルそば


お蕎麦も、値段の割に美味しかったし、牛タン屋さんがあって

美味しかったウマッm


photo:03


そして、やはり、新しい、SAサービスエリア


ドッグランも綺麗…さすがに、海水浴なので


アローは、お留守番だったので、今度、ドライブで


連れて行ってあげたいくらい、綺麗だったし、


お土産屋さんの、お刺身が美味しかったオイチー*(Duffy)


photo:04

お利口さんに待っていたアロー君…帰って来て

嬉しく、暴走が止まらず…布団の上に乗ってるし嬉しい


だけど、朝早くから、夕方遅くまで、ほんと


お利口さんに待っていましたトイプードル


もちろん…この暑さ…部屋のクーラーは、タイマーで

入れて行きましたよトイプードル



そして、そして、土曜日は、旦那の会社の組合のそば打ち体験に

行きましたザルそば



photo:05


photo:06

私…真剣に切ってます…が…やっぱり難しい難しい

教えてくれた、おばあさん…さすがです


めちゃくちゃ、上手だったじょうず

photo:07


施設の方々が、湯がいてくれて、てんぷら等…色々ついて

こんな感じですぺこ


美味しかった~LOVE

photo:08

そして、午後からは、粘土細工体験で、紙粘土と


色々用いて…コルクボードに作ると言うことをしましたキラキラ


家族…みんな…考えることは、同じキラキラ


みんなアロー作ったよおんぷ


それぞれ、個性がありますキャハハ


次女は…私のマネしていたけどねキャハハ


お出掛けしていても、アローの事を気に掛ける、子供達


優しい心がやしな


この日も、アローは、お留守番トイプードル


帰って来て、いっぱい遊んで、昨日も家でいっぱい


遊びましたトイプードル


ほんと…毎日暑いなぁsss


さぁ今日は、子供達は、午後から学校のプールへ


出て行きましたプール


しかし…暑いだろうな…学校に着くまでsssのど渇いた


ペタしてね



iPhoneからの投稿