お散歩 | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

photo:01

今日は、昨日と違って涼しいので、朝、散歩に行ってきたよワン子と散歩する人

やっぱり、アロー君細いなぁ…

ご飯の量…少し増やしてあげようかなうーん

一日…100gじゃすくないかなshokopon

だけど…おやつ食べてるし…悩むうーん



photo:02


photo:03

お家に前で…疲れたの???ちょっと


満足げな顔でしたトイプー



photo:04

お家について、おやつだぁおやつ


大好きな…かぼちゃかぼちゃ


先に手が出ていますよトイプー



photo:05


この前の晩御飯sei


とうもろこしがいっぱいだったので、


とうもろこしのかき揚げと、子供が、ナゲットも一緒に揚げてと


言うので…ナゲットも作って揚げましたごぼ天


暑い日の揚げものは、汗だくです汗


もちろん、ミニトマトは、畑で採れたものだし、かき揚げの


玉ねぎも畑で採れたもの上げ上げ


ナゲットの材料しか買ってないわキラキラ



photo:06



昨日は、残りのとうもろこしを、湯がいて、

冷まして、削いで、冷凍庫の中へとうもろこし冷蔵庫


色々使えるしねとうもろこし


だけど…冷凍庫の中が…パンパンだわ冷蔵庫


どうしましょガーン


ペタしてね

iPhoneからの投稿