保険 | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。


昨日の写真は、切り抜きした写真でしたが、


車を外に出して、駐車場の中で遊びましたしっぽフリフリ


土で汚れるので、もう使わない茣蓙しいてしっぽフリフリ


photo:01


photo:02



新しいベッド買ったけど、私が、掃除やお仕事してると

ベッドで寝てるけど、


ソファーに休みに来ると、お膝ならぬ、私のお腹に


頭を乗せて寄り添う、甘えん坊のアロー君ハートピンク


photo:03

そして、そして…昨日、旦那が会社の人から


大量のトウモロコシを貰って来ましたとうもろこし


玄関が…とうもろこしだらけとうもろこし


さぁさぁどうしましょって感じで、とりあえず、お友達に


午前中は、おすそ分けに車


大阪の私の実家にも、送りましたクロネコ


品種が、ミルフィーユって品種で、甘くて、美味しいとうもろこし


ご飯代わりに、ラップでチンして食べてます



そうそう、タイトルの保険です勉強


9月で1年で、継続のお知らせが届いて、みなさん、ペット保険どうしていますか???


家は、アローを飼う時に、ペットショップから勧められた、保険の


もっとぎゅっとペット保険の70%に入っています。


ネットで調べたら、安い保険会社もあったり、動物病院と提携してる


アニコムは、わざわざ申請しなくて楽そうなので、良いかな~と


思ったり…


継続にしようか、保険を変えようか悩んでいますうーん


皆様のご意見…お聞かせ下さいぺこり


宜しくお願いしますぺこり




ペタしてね

iPhoneからの投稿