トリミング | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

土曜日は、朝一番で、


河口湖のラベンダーフェステバルラベンダーに行って、


午後から、トリミングに連れて行きましたチョキン




photo:01

今回は、かなり短くy’s


photo:02

さすがに、お家に帰ってきたら、疲れたアロー君

眠そうですネムネム2


photo:03


昨日は、雨が降ってきたので、駐車場で少し遊びましたらん


全体は、こんな感じで、手足は、かなり短く切って貰いました音符


目周りもスッキリしてもらましたドキドキ


しっぽも初めて、ボンボン仕様で


短くカットしたら、すごい細い…


顔だけ、プードルで、体は、ミニチュアピンチャーみたいあせる


カット前の体重が、5.9kgだったけど、


カットしたら、5.6kgだったよがび~ん


どんだけ、毛が~だけど、これで、少し、涼しくなったかなにこ


また冬は、腕、足周りも長くしようかなわんわん


トリマーさんに、よく手入れしてますね~手玉も無かったですよ~って


アロー君は、いつもお利口さんって言ってもらえて嬉しかったよ


今回も、バンダナ巻いてくれたのに…すぐに取っちゃったあせる



ラベンダーフェステバルは、まだ五分咲くらいだったけど、すごい観光客でしたあせる


また見に行こうかなニコニコ



ペタしてね
iPhoneからの投稿