お出掛け | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

ドキドキ土曜日は、天気気になりながら


まず…御殿場アウトレットに行きましたくるま。


ちょっと、子供達の服&アローの服やら見たり…


広い敷地なので歩いた…歩いた歩く


アロー君…ますます…マーキングしまくりで


本当に去勢しようか…悩むうーんsei


とりあえず、マナーベルト購入しましたあせる


そうそう、写真撮りたかったのですが、


アウトレットで、スタンダードプードルに会いましたプードル


それも、ベアカットでめちゃくちゃ可愛いかったラブラブ


アローは、ビビりながら、ご挨拶したよドキドキ


ほんと可愛かったなぁ~ラブラブ


まさに、アローが、デカプーアローがトイに見えました(笑)


そして、帰りに、リベンジで、…ラベンダーフェステバルラベンダー


やっぱり、天気がイマイチで、富士山見えず


アローも、岩場にピヨンと乗ってましたしっぽフリフリ



こなちゃん家のブログのほのぼの日記-ipodfile.jpg


photo:02


photo:03


少し綺麗な芝生があり、


思いっきり走ったよしっぽフリフリ


ロングリード持って行ってあげたら良かったわんわん



photo:04


1週間で、かなり咲いてましたラベンダー


そして、場所移動して、山開き花火大会を見ました花火


アロー初花火だし、少し遠めの河口湖の湖畔から


やっぱ、重低音の音は、嫌なようで

啼きはしなかったけど…私の膝で丸くなっていたよ汗


綺麗だったけど…ラストって時に、豪雨雨


早く車に…って移動までに、ビチョビチョ汗


私は、アロー守るように抱っこして車に入ったので


アローが一番濡れてなく…子供達は、上着を傘代わりにしたけど

塗れちゃったあせる


母は、一番小さな、アローを守ったとさ(笑)

photo:05


そして、我が家のラベンダーも、満開だけど…


雨で、穂が垂れ下がってるけど、良い匂いですラベンダー

だけど、ブンブン朝早くからミツバチさんがやってきます(苦笑)


ペタしてね




iPhoneからの投稿