カフェよくいくんだ。
良く行くのはドトール。
アイスハニーカフェオレがうますぎ。
ためしてみて?
次はスタバ。
電源があるのがいいね。
でもちょっと料金が割高かな。
でも落ち着いた雰囲気はピカンチ☆ダブルだね
カフェのいいとこは、
仕事がはかどることだね。
あとは、
料金が安くて、いろんな人があつまってわいわいやれる
とこかな。
日曜は椅子取り戦争。
カフェ難民になっちゃうと、いろいろさみしいから気を付けないとね。
投稿2件目でいきなりなんだけど,
花粉症なのさ。
今年も,もう来てるよね。
目がね。かゆい。
寝てる間に枕に目こすってるみたいでさ,
朝,目の周りがすごいヒリヒリするんだ。
寒いね。