純哉のWeblog -3ページ目

純哉のWeblog

生きていく上で必要な3つの袋がある。
お袋、堪忍袋、Yahoo!知恵袋だ。

カフェよくいくんだ。


良く行くのはドトール。
アイスハニーカフェオレがうますぎ。
ためしてみて?


次はスタバ。
電源があるのがいいね。
でもちょっと料金が割高かな。
でも落ち着いた雰囲気はピカンチ☆ダブルだね



カフェのいいとこは、
仕事がはかどることだね。

あとは、
料金が安くて、いろんな人があつまってわいわいやれる
とこかな。



日曜は椅子取り戦争。

カフェ難民になっちゃうと、いろいろさみしいから気を付けないとね。

投稿2件目でいきなりなんだけど,


花粉症なのさ。


今年も,もう来てるよね。


目がね。かゆい。


寝てる間に枕に目こすってるみたいでさ,


朝,目の周りがすごいヒリヒリするんだ。




寒いね。