純哉のWeblog -4ページ目

純哉のWeblog

生きていく上で必要な3つの袋がある。
お袋、堪忍袋、Yahoo!知恵袋だ。

アメブロはじめてみた。


実は他でもかいてるんだけどね。


ここでは真面目なことは書かないつもりだけど,


根がまじめだから,


結局まじめな内容かも。