純哉のWeblog

純哉のWeblog

生きていく上で必要な3つの袋がある。
お袋、堪忍袋、Yahoo!知恵袋だ。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりのブログ。
寝苦しくて起きちゃったよ。

6時起きで今から寝るのは,
リスキーだよね。



今週末から,やっと夏休みなんだー。
やったぜ,ちくしょう。


なにしようかなー


本読もうかなー
カフェ行こうかなー
漫画喫茶行こうかなー
勉強しようかなー
DVD借りてみようかなー






普段と一緒じゃねぇか!



ってオチね。



あー。
今年ももうすぐ終わるね。
パン屋でのやりとり。





------


おじさん  「おねぇちゃん,このあんぱん,中に何入ってんの?」


店員さん  「あんこです。」


------






あんこ以外に選択肢あるの?
なんなのこのおじさん…


って一瞬思ったんだけどね。






落ち着いて考えてみると,

たしかに,





「パンの中」には,「あんこ」が詰まってるけど,


「あんぱんの中」には,何が入ってるか…






わからないね。






遠まわしに,


「アンパンマンの正体」


を尋ねてるってことになるのかな?





日本語って難しいよね。

今日久しぶりに映画みたよ。



ロボジー。



おもしろかったよ。

よしたかゆりこがカワイすぎたね。



最近「理系女子(リケジョ)」ってブームになりつつある,

っていうか,

流行らそうとしている大人たちがいるけど,



ロボジーをきっかけに,


「ロボット系女子(ロボジョ)」


流行るかもね。



でも,

残念な事実を申し上げると,


やっぱりビジュアルはある程度大事


ってことだね。



ホントに悲しいけど,

事実だから仕様がない。



「人は見た目が9割り」



ってね。




ちなみに僕は


エクセル男子


だよ。