#1226 僅か5時間の集中力を活かす生活 | yu-na blog

yu-na blog

術後甲状腺機能低下症のため、内服治療開始18年目。
術後11年目にチラージン&チロナミン併用療法を始めました。
AC(アダルトチルドレン)でもあり、日々の思い、素敵な写真や、婚カツ、こんなのあればいいのに~も、綴ります。

R6.5.24(金) ☀️25/18度 蚊が入る



あしや駅前
植栽がいつも綺麗です🎵
ボランティアみたいな方が、
よく世話をされていますグリーンハーツ


カフェ☕に入りたいけど、
無収入月に入り、節約してます。
オフィス気分で、
セブンイレブンでカフェラテ☕と、
ピノ→1箱200kcal以内二重丸

ストチー味、美味しいわぁ☺️
カフェラテに合うグッ


ぽってり苺うずまきキャンディ ぽってりフラワーぽってり苺 うずまきキャンディぽってりフラワー
先日の婚カツ相談スター
失敗した内容とは、
生涯独身のつもりの方だったので、
婚カツについての興味もお聴きしながら、
実は、、、
と、打ち明けましたが、
ニヤリと笑われたような真顔

あーこれは、
『潰される』と最初に感じてしまいました凝視
どのような価値
をもっておられるか?
聞いてみたかったので、
目的は果たされたので良しとしました鳥

うつ病休養から2年半を過ぎまして、
さてさて、
仕事が来週から始まります🎵
単発です!!

冷静に考えて、
集中力が毎日5時間くらいです。
これ以上続けたら、
睡眠の質が悪くなるし、 
顔も固まるし、
注意力散漫になり、思考は堂々巡り
ぶつぶつ独り言を言ったり、
手が震えるような、血流わるい❔

○お料理を大量にするとき
○パソコン作業
○掃除
○歌や着物、外食、女子トーク
この辺りの予定があれば、
帰宅したらバタンキューです💤
エネルギーの使い方、気を付けないと。

💬💬💬
暫定パートナーは、以上のような生活
から逃げたんだと思う。
でも、恋愛は一時的
ご縁のある方とは、やはり離れられない!
という現実に戸惑いを感じていそう。
彼は、最初
『譲るものは無し幸せに暮らすこと』を、
婚カツのテーマにしていた。


おにぎり おにぎり おにぎり
毎月大量にこさえる、
天麩羅&フライ系
買い物🛒の度に、セール品を集めてます。
鮭や鯛、あじ、ササミ、エビ等
たんぱく質中心に冷凍します🎵

Windows10から、11にダウンロード
裏技を使いアップロードしましたが、
『ストレージ不足です』とスター
意味不明でしたが、
書類📎が保存出来なくて、
上書きされておらずガーン😱
甲状腺データ等を表にしていて、
長くデータを残していたいので、
早速、USBメモリーを買いに行きました!
1155円💡


📰 📰 📰
新聞記事
身寄りのない高齢者に対する
身元保証や終活を支える。
私もきっと最後は、独居になるので、
知っておきたい音符

円安が一時160円台に突入し、
日銀の為替介入があったとされますが、
円が弱くなることで、
輸入に頼る食品や資材等の負担が、
中小企業に集まる訳ですし、
早く133円くらいと、戻りますようにイエローハーツ

認知症
2060年と言えば、私が80台
団塊ジュニアが、
人生の最後を迎えている時期です。
周りの迷惑になりたくないので、
食事運動は、できる限り気を付けよう✨

バイオリン
🎻🎻🎻
先日は、
木嶋真優さんのバイオリンコンサートへ
ストラディバリウス15億円も💡
集中力と表現力、技術の確かさが定評花火
愛の曲ばかりの選曲🎵

心に染みました~✴️

また、聴きに行きたいですガーベラ

https://youtube.com/watch?v=hQK_udnRvpg&si=o-k2lixKVPonyEyD