#1225 相談相手を間違ったなぁ~でも復活早い | yu-na blog

yu-na blog

術後甲状腺機能低下症のため、内服治療開始18年目。
術後11年目にチラージン&チロナミン併用療法を始めました。
AC(アダルトチルドレン)でもあり、日々の思い、素敵な写真や、婚カツ、こんなのあればいいのに~も、綴ります。

R6.5.21(火) ☀️25/17度 夏日までいかず



☀️ ☀️ ☀️

先日、
好きなパートナーが結婚した話ハートブレイク?
(やつれてたから、安心している私もいる)

一人で抱えていると、
沈んでしまいそうでもやもやギザギザもやもや
全く事情を知らない方に話してみたら、
失敗だったギザギザガーン

語る効果(カタルシス効果)は、
行き詰まった感情に対して、
必須いて座効果あり。

のはずですが、
根本的に恋愛観の違いがあり、
途中から、
相反する価値観を感じて、
『あぁ~失敗したなぁ』と感じました驚き無気力

こうなってしまうと、
堂々巡りしてしまい、
話が長くなるだけで、疲れる😣💦

内容は、
『そんな誠意のない人止めて正解、
私は絶対無理、他にいくらでもいるよ。
良かったんじゃないの』
となります。

5~60台のバツイチの婚カツは、
他にいくらでもいないし、
いないという意味以外に、
見る目もついてきていて、
諦めて終わる程、軽い内容でもなしスター

ショッキングな出来事から2週間
助言は求めておらず、
まず、
吐き出すことで
スッキリしたいという感覚しかないんです。

相手を間違えたなぁ😅と思いましたが、
新たな気付きが、有りました。
やはり、結論から言うと
パートナーの出方をまだ待とうと思う。
長音記号2 長音記号2 長音記号2

『私の住む街に来てしまう』

『酔うとLINEしてしまう』

私の体調が
『ホントにしんどかったんやなぁ』と、
今の元気な姿を見て、感想でる凝視

(昨年からばったり、会う機会もあり)

うつ病が、
良くなるとは思えなかった。
という現実に悩んだと気付きました。
パートナーの
繊細な性格(見た目は強そう)、
女性選び方を本質的に理解できていない
(愛着形成の問題)、
そういう性格だったなぁと、
改めて俯瞰し直しました電球気づき
人の心は、難しい。
複雑。私もか。

一部反対しなくなった友人達は、
うつ病が婚カツを困難にしていて、
次々と理解者が現れると思えない、
現実を、
私の体験を通して感じてくれたのかもしれない。
だとしたら、有難いラブラブイエローハーツ
表面的な反対も、
かなり、エネルギーを消耗しますネガティブ

おにぎり おにぎり おにぎり
作り置きおかず
○天麩羅

○ポテサラ

○春巻き具材

美味し過ぎて、食べすぎました。

📰 📰 📰
カーボンニュートラル💡

コロナ後遺症は、
退職に至るような病態になる方もあり、
まだ、油断出来ない。
障害年金等の補てんを、
受けることになるかと思いますが、
人生の一大事なので、気を付けたいです。

子宮頸がんワクチン
唯一、予防可能ながんワクチン
特異体質意外は、受けて欲しい。



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム