#1224 落ち込みながらも、波動を高く保つ | yu-na blog

yu-na blog

術後甲状腺機能低下症のため、内服治療開始18年目。
術後11年目にチラージン&チロナミン併用療法を始めました。
AC(アダルトチルドレン)でもあり、日々の思い、素敵な写真や、婚カツ、こんなのあればいいのに~も、綴ります。

R6.5.17(金) ☀️23/13度 平年並み気温



手作りケーキ🍰

バナナ🍌が早く熟れてしまう季節に入る。
バナナ&きな粉、
卵、米油のみのスポンジケーキ🎂
プロテインスコアは、高いです☺️
こちらは、友人にプレゼントプレゼント

ケーキ🎂2個目
少し食べて、冷凍しました😃
以前なら、一気に食べてましたが、
長時間睡眠💤のお陰なのか、
食欲が落ち着き、
たくさん食べなくても満足🍴🈵😆
体重も、2kg落ちてきた💮

以前の作り置きおかず
○ツナ缶とおからのハンバーグ
 鶏の胸肉ミンチを混ぜました😁
 めんつゆとえのき茸のあんかけと共に
 プロテインスコア高い!
 でも、安い💴✨👛

冬物の洗濯が終わり🔚
不用品の整理を始めました気づき
体重増加と共に、何故か
バストが成長期に入り⁉️
身幅がサイズアウトするんですうずまき
水着👙も着れなくなり、売れました🎵

パンツ👖は、ウエストが入らない😅

ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイクスター
さてさて、
暫定パートナーから直接聞けた、
既婚していた件について
2週間が経ち、
じわじわ落ち込んで来ましたくもり
ええ、好きだからですね。まだ魂

私と婚カツしていた時、
体調や反対があり、悩ませた訳ですが、
いつから次の人とやり取りしてたのか?
考えても仕方ないことを考えてしまう。
『何で何で、
勝手に結婚したの!』と、
無性に腹が立ち目が覚めました炎

こんな思いは、
暫く、続くし、時間が必要ですね凝視真顔

でも俯瞰してます。
風船月末からは、やりがいのある仕事が始まる。
友人が多く、
風船コンサートやお茶☕、
風船エステ💆✨、
風船着付け教室関係の予定🗓️等、
予定は詰まっていて、
怒りや落ち込みに、
振り回される訳に行かないのです。

50歳も過ぎましたし、
一喜一憂出来ない。
波動が高い女性をキープイエローハーツ星キラキラです✊

秘密若かりし過去の話
20台で、彼氏がいながら、
既婚医師から求婚された。
尊敬もあり好きだったので、
悩み悩み考えたけど、😞🌀
子どもさんと自分の子ども時代を重ね、
父親である医師との生活を選べなかった。
父親を取るわけには行かない。

医師を好きになったので、
彼氏とは別れたし、
病院も辞めた、何もかも無くし2カ月眠り続けた。
(うつ病になり、自然に治った)
この空しさ、寂しさを乗り越える為、 
国立大へ編入し、新たな人生を模索パー

この後、バセドウが発覚、手術。
体調不良から今のうつ病が始まったダッシュ
よく生きて来れたと思う、
この20年間を生き抜いて来られたのは、
祖父母の愛情グリーンハーツ
両親の愛情ラブラブ、友人の愛情ラブラブ
善き人達イエローハーツの存在と助言の数々があってこそ。
なので、
今回のパートナーの既婚について、
病気が悪化する程、落ち込まない。
もう大人です。
波動を高く維持できる忍耐力があるまじかるクラウン乙女のトキメキ

うつ病で、
毎日5時間しか集中出来なくても、
15時間寝てしまっても、
私の精神は、磨かれて金色です。
仕事は、健康に関わる仕事、
益々~
尊敬する仲間達に追い付くが如く~✴️
精神を磨くのみなんだと思えます。
金は、金なんです
それが、
まだ分からないお子ちゃまに振り回される訳には行かないと、思う今日です💠

多分、戻ってくると思うし、
子どもと連絡が取れなくて、
不安が増すと相談したくなり、
LINEしたり、芦屋でブラブラする。
私は、
パートナーの悩みを解決する方法を
心得ています。
悩んで解決した人しか、
これは分からないんですよグッ二重丸


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム