#1206 着付け教室の卒業が近づく | yu-na blog

yu-na blog

術後甲状腺機能低下症のため、内服治療開始18年目。
術後11年目にチラージン&チロナミン併用療法を始めました。
AC(アダルトチルドレン)でもあり、日々の思い、素敵な写真や、婚カツ、こんなのあればいいのに~も、綴ります。

R6.2.25(日) ☔9/5度  寒の戻り



芦屋駅🚃
生け花『サンシュユ』珍しい木になります✨
中国原産
粋な活け方 
曲がり部分は手で少しずつ、
形が作られてます👀


着付け教室👘
6月から通いはじめて9カ月💡
ここまで着れるようになりました😃
お胸は、平たい方が綺麗に見えます。
補正下着でペタンコにしました🎵
お尻も、平たい方が綺麗に見えますスター
こちらも、
補正下着で背中にパッドを入れ、
お尻の出っ張りを目立たなくしていますスター

👵祖母誂えの『泥染め大島紬
自分で選んだ組帯の『角だし
→粋な結び方になりますラブラブ

色々あった着付け教室👘
先生も色々~スタッフも色々~
店長さんは、
何も言わずに笑って談笑にっこり
お値段がはる
『シュークリーム』を奢ってくださるウインク
有難うございます(^^)
担当の先生と頂きました😉

松葉きもの学院飛び出すハート
来月は、修了パーティ🎉
お値段は張りますが、
ホテル🏨でのお食事に着物👘で参加、
なかなか機会がありませんので、参加ウエディングケーキボトル

カフェ☕
マクドⓂ️🍔🍟も値上げが続き、
ホット紅茶が無くなりました~うずまき
夜🌙に、
ブラックやカフェラテは、眠れないわ真顔

京都から、
ご近所付きあいのある知り合いと
ミスドにて歓談 
ジャスミンティが美味しいOK
転職を考えてるよー💫、
私は就活真っ最中ですよー💫、等々😃

作りおきおかず
○新玉ねぎ🧅 スライスするだけ
○大根皮と青紫蘇いり、きんぴら

○蕪と厚揚げの炊いたん

○酒粕クリームは、無くなり次第作る
 酒粕300g +豆乳500cc 
 10分弱火加熱🔥→アルコールが飛べば完成✊


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム