#1205 人生最大のチャンスが到来 | yu-na blog

yu-na blog

術後甲状腺機能低下症のため、内服治療開始18年目。
術後11年目にチラージン&チロナミン併用療法を始めました。
AC(アダルトチルドレン)でもあり、日々の思い、素敵な写真や、婚カツ、こんなのあればいいのに~も、綴ります。

R6.2.21(水) ☔14/10度 あいにくの雨



🏢 🏢 🏢
就活真っ最中スター気づき気づき

ハローワーク求人は、応募できる会社無し。
フルタイムは、出来ないので、
時短勤務を探しています。

後1カ月余りで、ハローワーク支給🔚
この1カ月が正に正念場💡
派遣会社2社に登録していて、
何度見ても応募出来る会社は、少なし。

キャリア形成出来ない業務内容も、
何度も応募してきたし、
つい、先日も時短勤務を優先し、
うつ病をオープン(障がい手帳)にして、
エントリーする段階でした。

全く期待もなく、
エントリーを進めていた所、
【障がい者枠】の求人があり、連絡が入る流れ星

完全に在宅勤務ができ、時短勤務も可能。
時給は、破格でした星
なんと言う、好機到来
半世紀を生きてきましたが、
これ程有難い求人は、見たことがない。

勿論、
チャンスを逃さず、エントリーしました!

書類を通過したとすると、
面接が3回あります。さすがキラキラ
多様性を認める会社だけあり、
担当者を変えて、面接するようです。 
何でも、聞いて下さいませ~😆✊
さぁ、結果はいかにスタースタースター


☕ ☕ ☕
一息入れに散歩へ
きれいな物、美味しい物を頂くショートケーキコーヒーピンクマカロン


○酒粕クリーム
 酒粕300g+豆乳500ccを弱火で10分
 アルコールを飛ばし、おやつ等に使います。

○栄養価満点💯
 ブロッコリー🥦、木耳の卵焼き

○ツナとキノコのおから炒めと頂く🎵

📰 📰 📰
新聞記事

児童手当の拡充

特別天然記念物の『丹頂鶴』
北海道東部に飛来し、恋の季節💝



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム