#1204 春の陽気で体調は楽になる | yu-na blog

yu-na blog

術後甲状腺機能低下症のため、内服治療開始18年目。
術後11年目にチラージン&チロナミン併用療法を始めました。
AC(アダルトチルドレン)でもあり、日々の思い、素敵な写真や、婚カツ、こんなのあればいいのに~も、綴ります。

R6.2.19(月) 曇り☔19/12度 上着いらず



2月だと言うのに、5月並みの陽気☀️

今年も猛暑なのかな、、、と。

🌍️そちらが気になります。


暖かいのは、体調が楽になるので

有難たいです。

お風呂🛀も楽だし、家事も捗るし、

甲状腺機能低下症治療中には、

暖かい日が幸せ🍀


👔 👔 👔

先日、

古巣の派遣会社へ登録更新に出向く🗣️


大阪駅🚉

グランフロント大阪の周囲も、

どんどん新しいビル🏢が建っています。

ますます、

外国人向けのホテルや

商業施設が増えるのかな?



スカイビル🏢と、ウエスティンホテル
『暫定パートナー』と、
スカイビル地下街で、初デートしたなぁ🎵
と、思い出したり。
この場所は、いつも眺めてしまう👀✨
芦屋では、何度も見かけていて、
何かと下見しているようす。
追及せず、放任の構えです凝視真顔ネガティブ

👘 👘 👘
先日の着付け教室
祖母誂えの『白大島紬』
半幅帯の『かわり文庫』
ご飯🍚🍴を食べ過ぎて、、、お腹キツイ💧

ミント神戸🏢

洋画鑑賞
『ジャンヌ ジュ バリー国王最後の愛人』

ジョニーデップが国王役
演技力抜群なので、観に行きました🎵

フランス🇫🇷文化の変遷や、
きらびやかな王族衣装や怠惰な日常💧
分かりやすく演じておられました👍️

神戸の山側、六甲山を望む⛰️

エレベーター前の、
『レゴ』の展示品 何とはなしにパチリ📷️


つくりおきおかず
○蒸し芋🍠
○蒸しブロッコリー🥦

甘夏ピール4回目🍊作成✨
ご近所さんや家族にお裾分け


📰 📰 📰
新聞記事
新型コロナウイルスの後遺症について
『longCOVID-19』

新型コロナウイルス後遺症
厄介なものです。
メンタルヘルスの低下が長引く方があり、
仕事や家事がままならない方があり。

ウクライナ🇺🇦復興支援
早く、ロシアに撤退して欲しい!
第三次世界大戦🌍️を起こしたいのか、、、
地球は、人間だけのものではなし。
人を傷つけて良い理由はなし。

ヒーロー🦸
『フリチョフ ナンセン』
南極北極を探検した不屈の精神&勇気の方



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム