#1203 就活本格始動~寝て疲れてまた眠る | yu-na blog

yu-na blog

術後甲状腺機能低下症のため、内服治療開始18年目。
術後11年目にチラージン&チロナミン併用療法を始めました。
AC(アダルトチルドレン)でもあり、日々の思い、素敵な写真や、婚カツ、こんなのあればいいのに~も、綴ります。

R6.2.15(木) ☔18/11度 蒸し暑い!💨



先日の芦屋川~☔


ソメイヨシノ🌸蕾がみられます👀

芦屋川沿いのカフェ☕✨
入店したことは有りませんが、お洒落✨👠

芦屋川沿い、
高級なフレンチレストラン🍴✨
一度は、入ってみたい😁
再婚する際は、
こんな👰レストラン✨で、披露宴も素敵かな。
おねがいルンルン音符

芦屋駅
生け花『キャラ』新緑🍃先取り


👔 👔 👔
就活が、正念場に入りました~✴️
うつ病慢性期、
甲状腺機能低下症治療中、
独身おすましスワンふんわりウイング
年金生活に入るまでは、
厚生年金受給に向けて、何とか頑張です真顔無気力

ハローワークから2件申込みしましたが、、、
1件は、うつ病オープン応募し、撃沈⤵️
1件は、時給安いのに撃沈、良かった⤴️
(○公益法○ 例の天下り先!?、合わない)

余りに求人なしスターアセアセ
古巣の
派遣会社に出向いて、更新手続きをしました。
現在、選考中です(^^)⭐
→うつ病手帳あり、オープンなので、、、
 結果は楽観視していません赤ちゃんぴえん仕方ない。

🔍️🔍️🔍️
検索も疲れますし、
履歴書用意して、出向いて相談も1日しごと。
うつ病手帳ありの経過を説明し、
選考に載せていただくのも何かと疲れ。
更年期に入り、眠る眠る。
『もう、何とでもなるかー』と、開き直りニコニコ


☕ ☕ ☕
先日のスタバ☕😌✨
いつも、新聞記事📰を読みます~👍️
情報収集もありますが、
リハビリでもあります。

つくりおきおかず
○肉巻き入り酢豚

○YouTuberさん参考メニュー
 ツナとキノコのおから炒め❗
 めちゃくちゃ美味しかった🎵

○厚揚げの生姜炒め
 呉服屋さんの催事に新潟長岡市の
 名物、厚揚げを頂きました😉👍️🎶



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム