#1176 訪問着を購入するにあたり、試着で楽しむ | yu-na blog

yu-na blog

術後甲状腺機能低下症のため、内服治療開始18年目。
術後11年目にチラージン&チロナミン併用療法を始めました。
AC(アダルトチルドレン)でもあり、日々の思い、素敵な写真や、婚カツ、こんなのあればいいのに~も、綴ります。

R5.10.12(木) ☀️25/16度 上着必要



先日は、

👘呉服店さんの

支店祝(祝)10周年企画がありましたキラキラ


『訪問着10万均一』に、

ひかれ、試着してみました🎵


👘👘👘

こちらは、

私の好きな薄い卵色照れお願いニコニコ

スタッフさんも二重丸

📷️映えるように着付けして下さいました🎵

こちらは、

やはり元値が高くお値打ち品乗為、

購入しましたグッ感謝です。

姪御も着れるように大事にしますラブ


先日、誂えた袋帯イエローハーツ
品格のある大王松の六通(お太鼓柄)です。
リバーシブルで使えます。
私の一張羅になりました星
裏は、
地模様つきの横縞柄(グレー系)全通です。

祖母👵のお下がりの佐賀錦
の帯締めが、よく合っていました🎵
おばちゃん有難う😆💕✨

後ろ姿も、
着付けがよく(ペンシル型)、
綺麗に決まってます🎵

こちらも、
お値打ち品、なんと着てみたら❗
滅茶苦茶似合う~💡
粋なお遊びの雰囲気でした🎵
こちらも、購入させて頂きましたイエローハーツ
能楽や歌舞伎!?
見に行ったことはありませんが、
着て行きたくなる気持ちにさせられます。

大王松の袋帯
リバーシブル柄も、よく合っていましたびっくりラブ


こちらも、
買いたかったのですが、
今回は諦めましたスターダッシュダッシュダッシュ

こちらは、
抑えた黄緑色と象牙色のぼかしいり、
刺繍が綺麗で、品がありました☺️
全部欲しいけど、予算ありません😅

薄い黄緑に、
祖母👵の譲り受け、
和紙から刺繍を縫い付けているらしい、
名古屋帯が、合っていました🎵
色々、帯で遊べます😃

こちらは、最初に着てみた、
象牙色の古風柄、
地模様も細かく、品のある訪問着でした。
予算があれば😅ですね😉

先日は、
母親の78歳のお誕生日バースデーケーキスイーツチョコ
アンリ・シャルパンティエの焼き菓子や、
シャインマスカットの、
改良版の葡萄🍇等、色々と送りました。

👛 👛 👛
👘着物を買ったので、、、節約
帯もでした真顔魂が抜ける
楽しく買えたのと、お安く抑えられ、
着付け教室👘では、
コーディネートのいろはを教わり、
感謝していますニコニコ


ナイフとフォーク スプーンフォークナイフとフォーク スプーンフォークナイフとフォーク
作り置きおかず
○フライと、天麩羅の材料

○野菜は、天麩羅に
○肉魚エビは、フライ🍤にしました☺️